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会社設立


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サービスの流れ

 ご利用を希望される場合、いずれかの方法で当事務所にご連絡ださい。

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                 Fax:043-312-7098

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 それ以降の流れは以下のようになります。
 (青文字部分:ご依頼者様、赤文字部分:当事務所)

◆ご依頼に対するお返事(当事務所)

(1)お電話・FAX・メールをいただいてから24時間以内に、ご依頼内容と費用(着手金、定款認証費用・登記費用などの預り金、登記完了時にお支払いいただく残金)を確認するメールを返信いたします。

◆着手金、預り金のお支払い(お客様)

(2)銀行口座振込で、着手金(\50,000)をお支払いいただきます。

◆会社の基本事項・機関設計のお打ち合わせ

(3)設立する会社の基本事項(商号・目的・所在地・役員・事業年度など)、機関設計(公開会社・非公開会社の別、取締役会、監査役、監査役会、委員会、監査会計人、会計参与など)につき打ち合わせをさせていただきます。

◆同一商号調査・事業目的確認(当事務所)

(4)管轄の法務局で、同一商号の調査及び事業目的の確認作業を行います。

◆電子定款の作成・認証(当事務所)

(5)定款を作成し、必要個所に押印していただき、管轄の公証役場で電子定款の認証手続を行います。

◆出資金の払込み(お客様)

(6)出資金を設立時代表取締役の銀行口座に払い込んでいただきます。

◆設立登記申請書類の作成(当事務所)

(7)設立登記申請に必要な書類のうち登記申請書(※)以外のすべてを作成します。
 ※登記申請書は提携の司法書士が作成します。

◆設立登記申請書類の提出(お客様または司法書士)

(8)必要個所に押印していただき、管轄の法務局に書類を提出いたします。

◆設立登記完了

(9)法務局に登記事項証明書・印鑑証明書の交付を申請します。官公署への届出などに必要なので、事前に確認して必要な部数を取得します。

(10)税務署・県税事務所・市区町村役場・年金事務所・労働基準監督署・ハローワーク(公共職業安定所)などへ開業その他所定の届出を行います。(お客様または税理士、社会保険労務士など)

◆業務完了・報酬残額のお支払い(お客様)

(11)銀行口座振込で、報酬の残額をお支払いいただきます。

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